アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気楽にいこう〜♪
ブログ紹介
なんか、適当にその時に起こったことを書いて行こうかと。
特にこれだ!!
ってきめはないです。
やってるゲームについて書いたり、面白そうな漫画やアニメについて描いたりしていきたいです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
南蛮にいってみる
ワインを積んで日本に行くと幸せになれる聞き、 さっそく、ボルドーにてワインを1500本購入。 長い長い航海の末、なぜか品質が落ちることもなく!! 無事にワインを日本に届けると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/18 09:49
錬金術
さて、せっかく思い出したんだしちょっとは続けてみよう! ってことで、現在DOLでやっている事を書いてみます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/15 09:00
そういえば、ブログもあったんだった・・・
久しぶりにDOLの課金を行い、ぺそぺそプレイしていたところ。 ふと、ブログの存在を思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/13 10:08
9月も3分の1が終わりましたね〜
段々と涼しくなってきて秋の訪れを感じますね。 電力制限も解除され、無事に夏を乗り切った〜って感じです。 計画停電の話も聞こえてこなかったので、まあ大丈夫だったのかな〜と思ったり思わなかったり(^^; 最近話しに上がってこなくなりましたが原発は落ち着いてきたんでしょうかね〜。 地元にいても情報があまり出てこないというのはかえって不気味な感じがしてしょうがないです(><) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/10 15:33
少しずつ回復中
毎年8月のこの時期になるとメンタル面がどど〜んと落ち込むるびぃです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 14:07
サイトの方更新しました
雑記がたまっていたので一気に更新をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/21 23:13
祝!サイト開設(仮)
お久しぶりです。 最近更新をまったくしていなかったですが、ネタはかな〜り大量にありました。 まとめ切れなかっただけとか言わないように>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/06 09:19
イスパ国イベ中
イスパニアの国イベを黙々とこなしております。 この下はちょこっとネタバレ的な話が含まれてたりしますので注意です>< と言いつつ、ネタバレってほどの事は書いてないけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/01 20:59
造船が16になりました><
造船が16になりました>< おめでとう〜わっち♪ ありがとう〜わっち♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 08:00
がんばってエアコン><
部屋のエアコンが昨夜急に動かなくなりました。 あっついんだよ〜がんばれエアコン>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/23 18:26
イスパに亡命してみました
というわけで、残念ながら誰にも気付いてもらえませんでしたが イスパに亡命してみました。 狙いは造船と領地への投資です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/21 19:45
眼科にいってきました〜
ここ最近ずっと目の調子が悪かったので、眼科にいってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/18 20:49
心機一転
小説の連載をしておりましたが、ちょうどプロローグも完了した所で 心機一転して、普通のブログにしようかと思います。 というわけで連載はここでおしまいになります。 続きは、サイトを開設したらお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/17 20:57
不定期連載小説。第三回
今回も長いぜ〜♪ 誰か読んでる人がいるのだろうか!?と疑問に思う完全自己満足小説の世界へようこそww ちなみに、わっちは自キャラを愛してます!! I Love ルビーダイス♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 21:44
連載第二話ですよ〜
連載第二話です。 今回も長いですよ〜。 気合入れて読むように>< (すみません、よろしくお願いします><) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 18:43
本日から連載開始(1/17)
さて、本日から不定期連載で一つの物語を作っていこうかと思います。 タイトルはありません。(考えてなかったのです><) 途中で決まったりするかもですが、その時は皆様の脳内で変換していただけると幸いです。 それでは、しばしのお付き合いをよろしくお願いいたします。 PS 1話辺り結構長いです。その点注意願います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/06 19:08
すきま屋開店♪&ついに登場したあの人!!
すきま屋開店♪&ついに登場したあの人!! すきま屋開店♪&ついに登場したあの人!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 21:15
実家に避難して1週間……あれ?もっとか??
2011/03/24 実家はええな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 08:10
いわき市がやばそうなので退避しました。
お久しぶりです。るびぃです。 今回はいつもの形式にしてる余裕が無いもので、普通に書かせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2011/03/19 08:29
世間ではバレンタインだそうです
世間ではバレンタインだそうです 2011/02/14 曇り 世間ではバレンタインだそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 21:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

気楽にいこう〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる